--:--


AVA CW

01:04

今日のCW
最近本当にHB多いナー(´・ω・`)
今日の相手は変わった攻め方をしてきたり、グレタイミングがうまかったりバリエーション豊富ですた・3・
その中で報告の頻度、質等をもう少し意識して改善していかなきゃなーって感じた。

拠点確保後の報告とか分かりづらい位置から撃たれた時の報告とか、
言葉が出ないのはみんな一緒だし、少しずつ練習していきたいね(`・ω・´)

あとはやっぱ俺が一歩足を引っ張ってる感は否めない!
あと少し動ければ、生きてればってシーンが多かったデス('A`)
精進しますん/(^o^)\


コメント

  1. 悠くん | URL | -

    鼻にうどんが喉に詰まって
    俺は本気になった

    そして二年後―――――








    私は、ここにいるぞ!!!

  2. たけ | URL | -

    そうですか('A`)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


