--:--


CW中の報告について

08:58

久々の更新('A`)
今度のRSTに出るかも知れないのでCWの意識を少し高めるためにこの記事を書きます( ´ー`)y-~~

まず
CW中の報告
これは大分CWやってるけどなかなか向上しない点だと思うので復習ついでに読むべし!
報告と行っても質を求めればキリがないので徐々に出来ることから練習していきましょう(^ω^)
必ず補助カメラはOnにすること(゚∀゚)これで死んだあとの敵の位置、人数が目視出来るし・3・
・敵の位置、確認出来た人数
これは最低限報告するべきだと思います。
報告っていうのは最初はなかなか難しい・・・自分も最初の頃はあまり言葉が出なかった(;・∀・)
まだ報告慣れてないなーって人は意識して声を出していくべし!

・確認出来た敵の兵種
PM、RM、SRのどれに該当する武器を持っていたのかの報告は大事!
特にSRの場所、RMがSRの武器を拾った等、SRの場所はCWで結構重要なので報告出来るように意識するべし!

・飛んでくるグレ、煙等の報告
○○にグレ、○○に煙、この辺の報告をすることで敵の位置にある程度予測出来るし、仲間の次の行動を補助することが出来ると思います。
あとはグレの軌道が見えて仲間が危険にさらされる場合は、○○さん引いて!等、とっさに声を出せると(・∀・)イイネ!!

・自分がどうしたいのかorどうするのか
・どこをクリアリングしてもらいたいのか
・仲間にどうしてもらいたいのか

これは難しいけど意識していかなきゃなのかなーって思います(; ・`д・´)
うちのクランは特に作戦がないし、愛し合ってないので以心伝心が出来ません()
なかなか真剣にやってるなかで冷静に言葉にするのは難しいので意識して一回でも多くこういった報告を出来るといいかなーって理想論だけど思います^-^

俺もその辺もっと出来るようにならなきゃなー(´・ω・`)

まあ人間なんで、ラグい相手や理不尽な一撃等に対して文句を言いたくなるのはしゃあないと!
自らの言い訳を作る意味も含めてその後にちゃんと報告出来てればいいかなーって思いますの^w^

やるからには勝ちたい!クラン戦はチーム戦、チームで勝つ為には?ってことを意識していきましょう(๑´ω`๑)


コメント

  1. | URL | -

    今日もたけし愛してる

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


