--:--


今日もまた寝れねえ!

03:48

最近AVAであらぶってました。クラメンの皆さんすみません('A`)
空気悪くしてたと自覚しております('A`)

今日はジョイフルでCWきたYo!
おしおさんがぽんげの事ベタ褒めでした-y( ´Д`)。oO○
AIMが綺麗ですよねって!
俺も最近のぽんげのHS率高いと思いますん・3・
グローザ買ったけどあんなにキルできねえ!
ARムズイデス

んでジョイフルでのCWの感想!
守りが堅実です。
安心感ってか安定してるというのかそんな感覚でした・3・
うちのクランの守りも攻めも前に出るスタイル。
それとは別の懐かしい形でした♪
うちのクランのスタイルももう少し煮詰めていきたいね!
大会とか上目指したり俺はしたいです☆

とりあえず皆さんすみませんでした(´・ω・`)


コメント

  1. 悠くん | URL | -

    いやぁ クランマスターとしてもね
    ジョイフルでのCWは守りが堅実だったと思うんだよね
    安心感ってか安定してるというのかそんな感覚でした・3・
    うちのクランの守りも攻めも前に出るスタイル。
    それとは別の懐かしい形でした♪
    うちのクランのスタイルももう少し煮詰めていきたいと思うんだよね

    どう思う?

  2. むぎ | URL | -

    それはヴェルタースオリジナルで、私は4才でした。
    その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、
    きっと特別な存在なのだと感じました。
    今では、私がおじいいちゃん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
    なぜなら、

    彼もまた、特別な存在だからです。

    がんばってください!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事


